寄付金のお礼


令和3年8月吉日

関係者各位

 

                                                                PSV益田

                    代表  栗林一樹

 

 

寄 付 金 の お 礼

 

 

拝啓  残暑の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より、当チームの活動に対しまして、ご理解ご支援を賜り厚くお礼を申し上げます。

この度は、PSV益田の「JFAバーモントカップ 第31回全日本U-12フットサル選手権全国大会」の出場に際しまして、過分なご寄付を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご厚意に選手、スタッフ一同、深く感謝しております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症が全国に蔓延し、特に首都圏では新型コロナウイルス感染者が急増しており、感染拡大に歯止めが掛からない状況であります。この状況を   鑑みて、大会主催者側より730日に大会中止の通達がありました。

選手、スタッフ一同、非常に残念でなりません。

皆様からお寄せいただいたご厚意は、PSV益田の活動費にご活用させていただきます。

今後とも、どうか末永いお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げてご挨拶と いたします。

敬具

 


重要なお知らせ

この度、「JFAバーモントカップ  31回全日本U-12フットサル選手権大会」の開催中止が決定いたしました。

首都圏では、新型コロナウイルス感染者が急増しており、感染拡大に歯止めが掛からない状況であります。この状況を鑑みて、大会主催者側より、本大会の中止決定の連絡が730()にありました。

選手、スタッフ一同、非常に残念でなりません。

全国大会の準備に向けて、皆様のお力添えにより多くの方々からご協力をいただいた寄付金の取り扱いについては慎重に検討している段階です。ご寄付いただいた方々に共通する思いは「選手・チームを応援したい」という想いだと受け止めております。

もうしばらくお時間をいただき、チームとしての寄付金の取り扱いについて協議を行い、改めて正式にご報告させてください。

ご寄付いただいた地域の皆様、チーム保護者・関係者の皆様へのご連絡が遅くなりましたことお詫びいたします。

 

2021年8月4日

                                                                                PSV益田

代表 栗林一樹


祝 全国大会出場 2021.7.11

JFAバーモントカップ  第31  回全日本U-12フットサル選手権大会